top of page

来年の春のたのしみ!

【読む時に〇〇に自分の名前を当てはめて読んでください!】


〇〇さん、はじめまして!


たまりば学生スタッフの『おむたこ』です!

今日も誰かのお誕生日ですね~おめでとうございます!!


最近のやりたいこと、「見慣れないイルミネーションを見る」が

先週実行できました🎄

岡山旅行に行ったので、岡山のイルミをみました!

今週は東京に行くので、東京のイルミを見たいなあ~と思ってます:-O


岡山のイルミネーション°˖✧













みなさん名探偵コナンってみてますか?

私は映画は全部みてて、アニメとかマンガも結構みてて、

コナンにハマった今年の6月は常にコナンを見ていました(笑)

アマプラで23年分の映画の配信がやっていて、

2~3周ずつくらい映画をみました!!

最近もアニメを見返したりしています。

来年の4月14日に公開の映画の情報が少し出て、

黒幕との直接対決がついに見れそうですごく楽しみです!

来年の4月14日にみにいきたいものです。


最近はすずめの戸締まりとか、スラムダンクとか、ラーゲリより愛を込めてとか

話題になっている映画が増えてきましたね~

わたしは映画は恋愛洋画が特に好きなので、

おススメがあれば教えてください ♪


それでは、今日も読んでくれてありがとうございました!

またね!


おむたこ


閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page