top of page

思いついた時が、最高のタイミング!(-"-)

【読む時に〇〇に自分の名前を当てはめて読んでください!】


〇〇さん、はじめまして!


たまりば学生スタッフの『おむたこ』です!

今日も誰かのお誕生日ですね~おめでとうございます!!(-"-)


これから1週間、福岡はお花見日和らしいですね~

私は今福岡にいなくて見れるか分からないので、

福岡に居て見れた人はどんな感じだったか教えてくれると嬉しいです。。(*_*)


大学4年間福岡にいてゆっくりお花見をしたのは1〜2回くらいだったなあと思います。。

1回目は大学1年生の時に新歓でピクニックみたいなのをしたやつ。

これはそんなにゆっくり見たことにはならないのかな。。?

この時初めて舞鶴公園で桜を見て、

ライトアップされた夜桜を初めて見ました!

ライトアップのところは数百円かけて見れる場所があって

そこに来年は一緒に行きたいねって言ってた彼氏とその春に別れたことを思い出しますねえ。季節ごとに咲くお花は思い出を重ねがちですね( ^)o(^ )


2回目は、「今年は春夏秋冬を大事にしたい!」と宣言してた去年のこと。

お花見にぴったりの時期に、舞鶴公園に昼の綺麗な桜も夜桜も見に行きました🌸


その2回目の花見から1週間くらい経って桜ももう葉桜になった4月頭くらいのこと。

大学で知り合った仲の良い友達とごはんに行った帰りに

家の近くの公園の葉桜を見かけました。


『1年後、ここの桜はみれるかもしれんけど葉っぱに変わり始めた桜は多分みれんのやろうなあ。急に呼び出してご飯に行けるのもあと1年もないなんて絶対足りない(^_^)』


ってそのときの自分のインスタ投稿に書いてありました。。

ついでに言うと、その時にすごく仲の良かった友達は

色々会って今は会えてないのです。。笑


桜も友達も、「いつかでいいかな~」じゃなくて

見たいと思った時に見て、会いたいと思った時に会っておくのが

大好きな友達に会えなくなってる私から言えることです!

(ちなみに会えなくなったのは笑える理由なので気になる人はたまりばカフェに来て聞いてください☺笑)


それでは、今日も読んでくれてありがとうございました!

またね!


おむたこ



閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page