top of page

最近の世紀の大発見!Ver.1『興味ない映画を観るって最高』


【読む時に〇〇に自分の名前を当てはめて読んでください!】



〇〇さん、はじめまして!

たまりば学生スタッフの『おむたこ』です!

今日も誰かのお誕生日ですね~!おめでとうございます!!


最近の世紀の大発見をみなさんにシェアしたいと思います。


それは、


『興味ない映画を観るって最高』


です。


アクションやSFの洋画って世の中にたくさんあって

しかも世界中で観られているじゃないですか。

私、あれひとつも観たことなかったんですよね。


でも、来週遊ぶひとに


「数十年前からシリーズモノとしてある洋画がみたい!アクションとかSFのやつ。」


って言われて、

さすがに森羅万象に興味がある私も迷ったんです。

サブスクで観るのとは話が違うから。


でも、たまたま新聞の記事にその映画の記事があって

急に気になってその映画の予告を観たら、

すごく面白そうだし、すごく観たくなったんです!


そして、また別の友達に


「前、興味ない映画をその映画に詳しい友達と観に行ったら、

すごく面白くて、

終わった後にその友達に『あれってどういう意味?!』みたいに

楽しくいっぱい質問できたから楽しいと思う!!」


と言われたので、より観たくなりました!



まあ、まだ観てないのでどのくらい楽しかったかまたお話したいと思います。




『興味ない映画を観るって最高』




映画に限らず、聞いたことない音楽を聞くのもいいですね!



今日だけ、学生スタッフのコーラさんの「すてきな曲紹介」をまねっこしてみます!


♪ 逃亡 / ヨルシカ


私の大好きな尊敬する先輩から

「おすすめの曲知りたいです!!」って言って

教えてもらった曲です (^^)

夏を感じられる爽やかな音楽がすてきです!


みなさんのおすすめの曲もぜひ、

コメントやLINEでおしえてください~!聴きたいです!


それでは、今日も読んでくれてありがとうございました!

またね!


おむたこ



閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page