top of page

最近のわたしの夢

【読む時に〇〇に自分の名前を当てはめて読んでください!】


〇〇さん、はじめまして!

たまりば学生スタッフの『おむたこ』です!

今日も誰かのお誕生日ですね~おめでとうございます!!


この前、大濠公園のカフェでかき氷を食べてたら、

3人組の女の子が色んな色の浴衣を着ていたんですよ。

一緒にいた友達と


「浴衣かわいい!浴衣着てることもかわいいし、

着てる女の子もかわいい!」


とはしゃぎました(笑)


「今日どこかでお祭りあったかな?」と思って話を聞くと、

「お祭りはないけど、着たくて3人で着て遊ぼうってなったんです!」

とのこと!


浴衣着るって個人的にすごく好きでテンション上がるし、

ここ数年お祭りなくて着る機会もなかったので

今年こそは着るぞ!と思いますね。


着てみるとすごく涼しいから、

お祭りなくても着るのっていいなあって気づかされたし、

浴衣に限らず、


「普通はこうだよな。普通はこんなタイミングだよな。」


って感じてることを


「普通」のタイミングや場所を気にしすぎずに

「やりたいことをやる」ために

試行錯誤するのって楽しそうだなあ、と改めて思いました!


夏らしいこともそうじゃないこともやる夏にします!


毎日暑すぎるので、体調に気をつけながら

ゆったり過ごしていきましょう~!


それでは、今日も読んでくれてありがとうございました!

またね!


おむたこ


閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page