top of page

季節を感じたい!

【読む時に〇〇に自分の名前を当てはめて読んでください!】


〇〇さん、はじめまして!


たまりば学生スタッフの『おむたこ』です!

今日も誰かのお誕生日ですね~おめでとうございます!!


どんどん寒くなってきましたが、

みなさんはどの季節が好きですか?

昨日YouTubeを見ていたら、

質問コーナーをやっているユーチューバーがいて

「好きな季節は何ですか?」という質問に答えていました。


それを見て思い出したのが、

2022年の私の抱負です(笑)


「四季を大切にする」


これが私の2022年の抱負だと、2021年から決めていました!!

2021年はバタバタして

それぞれの季節の花や香り、景色などを

見たり感じたりすることなく年末になってしまったので、この抱負にしたんですよねえ~

季節を大切にできるくらい余裕を持ちたい」という想いから

この抱負にしたので、今年もあと少し、冬を楽しんでいきたいです*

みなさんが四季それぞれでその季節っぽいこと、どんなことをしたか教えてください~☺




それでは、今日も読んでくれてありがとうございました!

またね!


おむたこ


閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page