top of page

冬こそアイス

【読む時に〇〇に自分の名前を当てはめて読んでください!】


〇〇さん、はじめまして!


たまりば学生スタッフの『おむたこ』です!

今日も誰かのお誕生日ですね~おめでとうございます!!


最近は寒すぎてお布団から出たくないですよね。。

そういえば今週は朝ゆっくりできる日がないので、

全部起きられるようにがんばらねば!!!と!思っています()



最近急に寒くなってきましたが、

冬って逆にアイスが食べたくなるときってありますよね。

私は今週岡山旅行に行ったとき、

最初に食べたのは桃のソフトクリームでした~🍦









コンビニでアイスを買って食べることもあって、

今までで印象に残ってるのは


・MOWのクッキー&クリーム

・DARSの板チョコ

・ハーゲンダッツの紫芋


です!

今は売ってないものが多いけど、もし見つけたら食べてみてください👀

おすすめのアイスぜひ教えてください ♪


それでは、今日も読んでくれてありがとうございました!

またね!


おむたこ


閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page