top of page
執筆者の写真たまりば

しあわせなじかん

【読む時に〇〇に自分の名前を当てはめて読んでください!】


〇〇さん、はじめまして!


たまりば学生スタッフの『おむたこ』です!

今日も誰かのお誕生日ですね~おめでとうございます!!


一昨日、夜ごはんを友達と食べたんですけど

その時に友達はマフラーして寒いって言ってたけど、ちょっと暑いくらいだなって思ったんですよ。

わたしは季節関係なく部屋の窓全開にしてることがよくあるので、

もしかしたら少しだけ寒さに強くなったりしたのかな?!と思う今日この頃です。

窓全開にするのは、なんか空気が綺麗になってる感じがするのが好きなだけです^^


突然ですが!

みなさんが「楽しいな〜」「うれしいな〜」って感じる瞬間ってどんなときですか?🌷

この前友達とごはんに行ったときに、

「美味しい!もう美味しいってだけで幸せだもん(笑)幸せのレベル低すぎるよね。笑」

って言われたので、

「めっちゃいいことやん!それが1番よね!」

と返しました!


食べ物が美味しいのが幸せってなんか素敵ですよね、そして間違い無いです。笑

福岡は美味しいものがたくさんあるから、

感動するくらい美味しいものに出会うとより嬉しいですよね😉




わたしは友達とかとごはん食べたり、

1人でショッピングしたり、

綺麗な空を見たり、

その時の季節・天気っぽい香りを感じたりしたら幸せだなー!って感じます!

今日も夜ごはんを久しぶりに逢う先輩と行くので

すごく楽しみです♡

みなさんの幸せタイミングも教えてください🙋🏻‍♀️


それでは、今日も読んでくれてありがとうございました!

またね!


おむたこ


閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page