top of page

いつか思い出したら

【読む時に〇〇に自分の名前を当てはめて読んでください!】


〇〇さん、はじめまして!


たまりば学生スタッフの『おむたこ』です!

今日も誰かのお誕生日ですね~おめでとうございます!!


「あと32日です。」


今年があと何日か知らせてくれるアカウントが今日Twitterで言ってました・・・。

今年もあと1ヶ月しかないそうです!!

時の流れが早すぎてびっくりですね。。


昨日マンガを読んでいたら、

なぜか高校生の頃を思い出しました。

私は高校生のときに部活をしていたので、

部活のことやクラスの人との思い出がよみがえりました。

きつかったことも楽しかったことも今ではいい思い出なので、

「戻りたいなあ」と思うこともあります。

でも、その思い出は思い出だから良いモノに思えるのであって、

今戻っても楽しいとは思わないんだろうなあ~と

謎に冷めた気持ちに落ち着きました(笑)


いつか思い出したときに

『これも良い思い出だな!』って思える残り1ヶ月にしていきたいですね~



個人的には「やらない後悔よりやる後悔」と思って、

何でもやってみていっぱい後悔しています!!

みなさんが悔いのないようにするために心掛けてることとかあったら

教えてください⛄


今日、2023年春公開の名探偵コナンの映画の題名が公開されて、

より楽しみになりました!早くみたいです!!


それでは、今日も読んでくれてありがとうございました!

またね!


おむたこ


閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page