top of page

数少ない〇〇

【読む時に〇〇に自分の名前を当てはめて読んでください!】


〇〇さん、はじめまして!


たまりば学生スタッフの『おむたこ』です!

今日も誰かのお誕生日ですね~おめでとうございます!!


みなさんは好きなアニメはありますか?

わたしは昔から名探偵コナンが好きで、

去年の6月にはコナンのアニメと映画をずーっと観ていました(笑)

特に映画23年分公開されていたので、23本くらいあった映画を2~3周もしました!

そして、900話以上あるアニメも8割くらい見返しました!


それ以外の最近のアニメだと、

スパイファミリー、オッドタクシー、王様ランキング、

コタローは1人暮らし、チェンソーマンを

アマゾンプライムやネットフリックスでみました!!


アニメは好きだけど、↑このアニメ以外はほぼ見たことがないので

逆に(?)数少ない見たアニメはひとつひとつ大好きです♩


まず、コナンは「名探偵」とついてるのでもちろん謎解き要素はあるのですが、

恋愛要素があることとキャラクターがカッコイイところが

改めて去年の6月にハマった理由だなあと思いました🌼

今年の春にはついに黒幕との最後の(?!)闘いがテーマになるので

ぜひ春までにコナンをおさらいして映画をみなさんにも見て欲しいです!笑


今年の映画の予告です✨


次回はコナン以外のアニメのおすすめポイントを紹介します☺

よければ見てみてください!(^^)!


それでは、今日も読んでくれてありがとうございました!

またね!


おむたこ


閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page