top of page

2年ぶりの・・・

【読む時に〇〇に自分の名前を当てはめて読んでください!】


〇〇さん、はじめまして!


たまりば学生スタッフの『おむたこ』です!

今日も誰かのお誕生日ですね~おめでとうございます!!


最近寒すぎてあったかいお茶を買うんですけど、すぐぬるくなっちゃうので

家からまほうびんにあったかいお茶を入れて持って行ってます!!

すぐ飲み終わっちゃうので、

今日は2本持ってきました(^ ^)


昨日、2年ぶりに友達と会ってごはんに行きました!

女の子5人だったので、恋バナをずっとしていました(笑)

久しぶりに会った友達は全然変わっていなくて、すごくすごく元気でした☺️


今私は大学4年生で22歳ですが、

歳を重ねたり、コロナ渦になったことによって

友達と会う頻度が少し減ったような気もします!

そして、来年社会人になったらみんな他県に行ったりするので急にあったりはできなくなるのかなと思います。


私はよく友達を集めてごはんに行くので、

卒業までもっと集まりをしていきたいなあと思いました🌷


みなさんも最近会ってない友達がいたら、

久しぶりに会ってみてください^^


それでは、今日も読んでくれてありがとうございました!

またね!


おむたこ

閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page