top of page

1年ぶりの焼肉

【読む時に〇〇に自分の名前を当てはめて読んでください!】


〇〇さん、はじめまして!


たまりば学生スタッフの『おむたこ』です!

今日も誰かのお誕生日ですね~おめでとうございます!!


先週、ずっと話していた東京に行ってきました!

野暮用で行ったんですけど、

その用事がある建物の屋上にイルミネーションがあって、

見慣れないイルミネーションが見れました~✨

どこかに行こうとすると場所によってはかなり移動することになるので、

福岡がコンパクトシティだということを改めて実感しました(笑)


用事のある前日に東京にいる先輩と焼肉に行きました🥩

その先輩は焼肉が大好きらしいんですけど、

わたしはその先輩と1年以上前に一緒に食べた焼肉以来の焼肉で、

私も先輩もびっくりしました!

みなさんは焼肉って食べますか??


好きな食べ物って頻繁に食べるものじゃなかったりしますよねえ~

時々食べるから特別感があったり、何かを頑張るキッカケになったりもするなあと

わたしは思います!


みなさんが好きな食べ物、知りたいのでぜひ教えてください☺


それでは、今日も読んでくれてありがとうございました!

またね!


おむたこ



閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page